俺は確かに子供の頃から、人とは違っていた。

幼稚園の頃から天の川銀河や、宇宙船が見えたりした。

頭蓋骨もアタカマヒューマノイドみたいだった。

意味なく普通にバランスを取れずに、立っておれずに倒れたこともあった。

中学の頃、月を目の前に存在するかのような錯覚をした。

クレーターの近くまで見えたりした。

高校になり、デクローキングした母船が見えたりした。

大人になり、あらゆる宇宙船が目の前に現れた。

毎日毎日エンジェルナンバーが襲ってきた。

駅の上空を巨大な光の玉が通りすぎたりした。

マンションの自宅から、ハッキリ見えるように龍の雲が現れた。

人数が持つべきでない護符を書かされて、夜中に餓鬼たちに地獄に引きずり落とされそうになった。

座敷わらしがベッドの回りを、はしゃぎ回った。

ポジティブな宇宙人、ネガティブな宇宙人が、体を出たり入ったりした。







でも、俺はいまこうして酔っぱらって書いてる。

何も分からない人間からしたら、変な人・あぶない人になるし

分かる人間からしたら、何の自慢!エゴをひけらかしてると思うだろう。

俺は正直に言って、どうでもいい。

誰が何をどう感じようが。
知ったこっちゃない。

俺は俺の人生に責任を持って生きてるんだよ。

他人の意見なんか知るかよ。