こんにちは。私は、ロレソネン。



聞こえますよ、ハロー、ロレソネン。



アイソン彗星と、イベントについて教えてくださいませんか?



大イベントに私たちも、興奮を抑えきれませんよ。
少なからず、数億年近く待ちましたからね。
色々と変更が重なりましたから。



やはり、様々な障害が生じたのですか?



それは問題ではありませんでした。
肝心なのは、地球自身が回答に困っていた事が問題でした。
あなたも知っての通り、地球ロゴスである、サナトクマラは大規模な人類意識改革に着手していました。
しかし、事ある毎に邪魔をする存在、つまりネガティブな意識を持つ存在たちに邪魔をされていました。



つまり、人類ではないネガティブ存在という事ですか?



彼らは、それぞれが持つ自由意思を尊重し認めることにより、サナトクマラの力を封じ込めてきました。
いくら彼といえど宇宙の絶対法則は曲げられませんから。
地球資源を奪い取ろうとした存在がいましたね?
はい、アヌです。
今は改心してこちらに居ますが。



アンタレスにですか?



いえ、銀河連邦会議室にて調書、あなたがたで言う調書ですね。
それを行っている最中です。
ニビルではありません。
今はニビルも落ち着きを取り戻しています。
確かに一時期は彼女らが言うように、地球に対して、強いあらゆるネガティブな波動を流し込み人類の意識改革に支障をもたらすことを認めてきました。
それが正義であり彼らの、アイデンティティーを成すと教えられて来たからです。
今の地球にも似たような国々がありますが、同じ意識でした。
そもそもアヌは、地球の黄金を狙いに来たのではなく、地球自身を動かすエネルギー資源を狙いに来ました。



石ではないですか?



ゴビ砂漠をご存知ですか?そこに鎮座する、とある場所に眠る神殿にそれは眠っています。
勿論、あなたがたには分かりませんが。
何故シャンバラをそこに置いたのか、理解していただけましたか?



それほど重要な場所だからですね。



はい。サナトクマラは、今でも待っています。
あなたがたの意識改革に着手しています。
ここで、あなたの問いかけに戻るのも良いですね。



やはり、イベント、とは、人類意識改革に関係しているのですか?



無数にある星の中で、何故、地球だけに生命が存在すると考える様になったのか?
苦し紛れに造り出した火星人や、あらゆる地球外生命体を見て、私たちは嘆き悲しみましたよ。
いえ、冗談です(笑)



それも、全て分かっていたんですね。



勿論。親は子供の面倒を見るものです。
何をするか分からないですからね。
さて話を戻しましょう。
あなたも知っての通り、以前より人類の炭素化から、クリスタルに移行していますね。
それによる障害が出ているかと思います。
今あなたが胸がおかしいと感じているのも、その一環です。
炭素ベースがもうすぐ終了する合図です。
人類の体にはDNA,RNA,ウォーターポール、ソマチッドなど様々なものがあるのは理解しているでしょう。
それらの全てが人類の体を形成し我々との繋がりに、とても重要な意味があるのです。
結晶質に深い意味があるのです。
カウンシル12からの情報にもありましたね。
モアイ島が何故、情報なのかも理解していただけましたか?
ウォーターポールとは、単に直訳していては意味がありません。
創造主は、単純明解なものはお造りにならないからです。



分かりません…………



無理もない。最大限に知力を振り絞ったとしても限度があります。
皮肉ではありませんよ?
事実を述べました。
今は全てを無理にインプットする必要もありませんから。
肝心なのは、見つけようと努力する意識、意思、これが必要になってくるのです。
数々の諸説が地球上を見事に席巻していますね?
想像するのは得意みたいですが、創造するのは苦手みたいですね(笑)



おっしゃる通り。苦手みたいです。



一文字違うだけで、意味がこれ程違うのです。
分かりますか?



……………



感じかたが違う、と、あなたは幾度となく言われ続けていませんか?



……………はい、言われましたね。



気がつきましたか?



うっすらですが、光明が見えました。



片想いが両想いになった時に起きる感情はどうですか?
何が違いますか?
常々、言ってきましたが、あなたがたは無理やりに、問題を難解にする癖がついてしまっています。
入り口を真っ直ぐ進めば出口なのに、間に迷路を出現させてしまっているに過ぎません。
プレゼントにかかったリボンを引くと、引っ掛かりますか?
違いますね。簡単にほどけます。
ロレソネン、あなたに、ずっと前からプロセスとして与えてきたものが何だったのか理解していただけましたか?
あなたは自らが造り出した迷路に自らがはまり抜け出せなくなっていたに過ぎません。



はい。



そして、人類もまた同じです。
そこに視点を移すだけで物事は明快になるでしょう。それが答えです。



ありがとうございました。


有意義な時間をありがとうございます。
楽しかったですよ。ロレソネン。また会いましょう。