2019/1/5アリーナ平塚( ^ω^ ) | ロレンツオ。の回胴ブログ
すごい(^∇^)魚拓さん来てるw
久々〜祭
{A580747B-8B6F-4DFE-8BE7-0BC3DEC38BBA}



以前魚拓さん平塚きたときは凱旋めちゃくちゃ出てたwあいてたら打ちたい〜



追記
あいたので打ってみたのですが、うーんな感じ^_^、隣は据置確定したし、他の台もきつそうな台結構ある、良さげな台もあるけど、特別凱旋が強いという感じじゃない気する

やめて何打とうと歩いてると、なぜか通常なのに共鳴ランプついてるケロロを発見
{3867F59A-7C1C-402F-8542-12D936AE19A6}



打たなきゃいけない気がする
{5BA16DB9-BE07-4F3E-82BD-58300AC2E76F}






打たなきゃよかった
{0981A374-21CC-4D14-B071-CB6D23A04989}





凱旋打たずに凪打ってりゃよかったあ、うわああああん
{C30A30AC-6361-4045-A894-04D56C16A9D2}




あ、あみさん、お菓子ありがとうございます( ^ω^ ) りんたろうさん、隣のマクロス打てばよかったです笑w

以上、ロレンツオでした。
{26E77FAA-9E19-47F0-97E4-027BFBFD4E41}