打ち納めはまさかの初打ち○○2笑 | ロレンツオ。の回胴ブログ

どうも、ロレンツオです( ^ω^ )

 

 

 

やっぱり打ち納めはGODっしょ!

 

というわけでパチ屋へGO!

 

うわあ、GOD満席だ( ˘ω˘ )すや

 

あ、あいた!

 

ハーデス2が笑w

 

1000ハマって600ハマりのハーデス2あいた、おえっ><

 

でもGODなんて、GODひけるかだし

 

今日はもう、いいよね!?

 

初打ち( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

そして900ハマる、おえっ><

 

 

 

まあミラクル起こせばね、

 

そうですよね、ヤン先生

 

今です、全回転

 

ふぇ?!

 

バババ、バ!、ババ。。。

 

 

あ、ありがとうwwwwwww

 

 

打ち納めは初打ちハーデス2でGOD笑12/31

 

 

神々しいwww

 

 

全回転GODの期待値は2500枚

 

 

なのにジャッジメントは犬犬女でしたああああああああああああ

 

せめて女女女あああ!、にしてくれー笑w

 

 

 

くそう、まじか、GOD100ゲームでひいた中段黄7の上乗せ30と

 

ジャッジメント260上乗せで合計290!?

 

1000枚いかねえwwwwwww

 

 

 

ふぇ?!

 

ハーデス高確スタートだ!

 

 

これが100ゲームほど続き

 

 

ヨイショ!

 

残り700になった笑笑www

 

 

ジャッジメントより凄い笑w

 

これがハーデス2かw

 

GODのときはハーデス高確確定なのかな??

 

 

 

というわけで

 

犬犬女あああ!

 

でも、2500枚近く出ました笑w

 

 

 

 

今年最後にミラクル起きてよかったですw

 

ほかの台は全部乙ってましたwww

 

そんなわけで、皆さん良いお年を(^-^)/

 

以上、ロレンツオでした( ^ω^ )

 

ペルセポネかっけえwいいね♪