沖縄の発酵ホテルに泊まってから

発酵食品に興味があり

鹿児島で見つけた麹と発酵のホテル

カンブリア宮殿でもチラッと紹介されてた


現在プレオープン

まだ工場中の箇所も


お宿は鹿児島空港のすぐそば

焼酎と麹とチェコのテーマパークに

宿泊施設が併設のような感じ

オールインクルーシブでアルコール飲み放題

私達夫婦、ほぼお酒飲めないんですよね〜


こだわりの詰まった居心地の良いお宿です

外観可愛いラブ


ハーブの香りに癒される


部屋は余計なものが一切ない
こだわりの詰まったお部屋
部屋にテレビないんです

ツレ一人時間を持て余すかと思ったけど
イロイロ考える事ができて
有意義に過ごせたと満足してました

お風呂も貸し切り
どこを見ても可愛い

緑が多くて癒される

できたばかりでピカピカのお風呂
サウナもあります

洗面所も可愛い

ここのタオルの使い心地が最高で

帰りにショップで買うほど

ツレがハマってました


お夕飯楽しみに照れ


https://koji-hakko.com/