坊ちゃん、1週間の本社研修が終わって


赴任地に帰ってしまってから


ヤル気が出ないショボーンショボーンショボーン


研修中に母の命日があったので


週末に家族でお墓参り


妹家族も誘い父が


うかい亭へ食事へ連れて行ってくれたラブ

まぁ、いつもながら予約が取れない


総勢9名かなり前から予約してる。


うかい亭だと、みんな出席率いいのよね〜


百合がとてもいい香りキラキラ


まずは乾杯


海老がプリプリ


サラダ


カボチャのスープは濃厚


今日のお魚は鯛


まぁ、オシャレ〜


パンは豆腐屋うかいさんのおから入り


今日のお肉は、ここ最近で一番美味しい


ジューシー お肉の味が濃い


ガーリックライス、美味しい


お姉ちゃんの誕生日が近かったので


プレートをいただきました。


美味しい食事、みんな笑顔照れ


ご馳走様でした。