なんか違う… | 夢なりし空中庭園

なんか違う…





クリスマスイヴですね。

お休みだったので、ケーキ作りました。

むしろ、今週ずっとお菓子作ってる…(苦笑)


月曜日 クッキー(プレーンとココア)

火曜日 ガトーショコラ(午前中に1個作ったら美味しかったから、午後2個目作ってお友達にプレゼント)

昨日は仕事&主人の誕生日だったので、久しぶりにちゃんとした(?)ご飯を作りました!

デザートに甘さ控えめで作ったガトーショコラを出したら好評でした(*^^*)

今日はスポンジから焼いて、よくクックパッドのレシピで見かけるサンタさんのケーキに挑戦してみました!


でもなんか違う気がします…(苦笑)

スポンジが焼き色ついてるからガングロ(死語)サンタになっちゃったし、全体的にデコレーション能力が足りない…(-_-;)

まぁ、いいか。


ご飯は簡単にシチューにして、明日はケンタッキーです。

カロリーを分散して摂らないと胃もたれするから気をつけないと…(苦笑)