さてさて | roreda

roreda

舞台、音楽、デザイナーとして活動するRoredaのブログです。
ファッションや観光、公演・ライブ情報などUPする予定です。

公式サイト
https://www.roreda.com/

今までのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/killrose/

緊急事態宣言も解除されましたね~。
とはいえ、まだ暫くはテレワークですがひらめき電球


むしろこれで一気に観光客や遊びに行く人が増えた後の第二波が恐ろしいですねあせる
気は抜かずにいけたらとは思います。

様子見つつ少しづつライブもやっていきますが、
普段よりかは少なめな本数になるかなぁとひらめき電球

ちなみに今のところ決まっている出演予定は、

_________________________

6月28日(日)真昼の月・夜の太陽(東新宿)
7月8日(水)大宮ヒソミネ(NaruE・ライヴペイント)
8月10日(月祝)BLACK CAT TIGER 永吉 ROCK’N ROLL HOUSE(百合丘)
________________________





撮影:tomohiro horiさん
https://www.instagram.com/tomohirohori99/?hl=ja

確定したら、いつもはフォトグラファーさん撮影の写真でライヴフライヤー作るんですが、
今はまだ保留しておきますひらめき電球


あと、4月に出るはずだったデザフェスが11月に延期になったので、
予定通りであれば11月7日(土)に東京ビッグサイトにて出演予定ですが、
また詳しく詳細分かりましたら告知しますひらめき電球





本来であれば、3月4月に結構頻繁にライヴ予定があったので、
デモCDやライヴDVDとか、
色々物販も作っていたもののライブ自粛により売る機会がめっきり減ってしまったので、
通販でも始めたほうが良いんですかね~ショック!



youtubeにも上げていますが、
池袋Fieldでの身体表現・打ち込み・弾き語り3部構成ライブの高画質版をDVD化したので、
また再開したら物販で売っていけたらなぁと思いつつ。




あと以前もブログに書きましたが、
今年、全国バンド図鑑に掲載されたので、
物販購入してくれた方やライヴ観に来てくださった方に配っていますひらめき電球



全国バンド図鑑は、
全国の楽器屋さんにおいてあるフリーペーパーなのですが、
多くの人に読んでもらえると良いなぁともいつつ、
配り方いろいろ考えないとなぁと思っていますひらめき電球



そんな最近は、ちょっと疲れが出てきて、
いつもは曲作りやら制作やら家でもバタバタしてるんですが、
珍しく土日寝込んでましたね~。
今は少し復活しましたが、
2ヶ月ぶりに行きつけの病院にも行けましたひらめき電球
やっぱ市販の薬じゃなくて処方された薬飲んだほうが調子はいいですね晴れ


自炊も相変わらず続けてまして、
「異世界居酒屋のぶ」っていう漫画があるんですが、
それが実写化されまして、
チキン南蛮があまりにおいしそうだったので自分でも作っちゃいましたべーっだ!





サクサクになって良かったニコニコ



今公式が一話丸ごと配信してますねニコニコ