もうすぐ | roreda

roreda

舞台、音楽、デザイナーとして活動するRoredaのブログです。
ファッションや観光、公演・ライブ情報などUPする予定です。

公式サイト
https://www.roreda.com/

今までのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/killrose/

 

いやはや、ちょっと仕事やらライブ用の映像づくりやら諸々バタバタしてて更新できてませんでしたが、

先週の台風は甚大な被害がでましたね・・

私が住んでいるところは無事でしたが、

実家の鳥取は塩害で3時間停電になったそうで・・しょぼん

 

本来、12日に出るはずだったライヴももちろん中止になり、

どこにも出れないので、ひたすら家でHP制作や映像作るためにVJソフトを研究したりとか、

色々ものづくりに集中した結果、気づいたら朝になっているというそんな3連休でした。

唯一、最後の一日の体育の日は台風もおさまっていたのでダンスレッスンやら筋トレも行ったりは出来ましたひらめき電球

 

最近実はとあるフリーペーパーの雑誌に載せていただけることになったので、

せっかく載せていただけるなら、と掲載用に自分のHP作ってみました!

https://www.roreda.com/

 

まだ探り探り作っている段階ですが、

最新のライヴ情報や今までのライヴ映像など載せていますので宜しければ是非ご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

そんな最近は、写真を撮ってもらったりとか音譜

 

 

私は普段は風景専門なのでなかなか人物を撮る機会が無いのですが、私も撮らせてもらったりしつつ、

色々ポーズしてみましたべーっだ!

 

 

にしてもはたから見たら、

駅中の広場で赤い布被っている人がいたらホラーですよね(笑)

 

 

人物写真上手くなりたいですね音譜

 

 

 

そして、

今週10月19日は遂にオリジナルバンドRoarredarkでのライヴがありますキラキラ

 

 

◆10月19日(土)練馬BEBorn◆

【アニソロイドQ企画vol.Ⅹ】
open13:00
start 13:30 
charge 2,500円
(1ドリンク付)

13:00-

アニQ女子
16:00-
メインゲスト:
RoarRedark
-16:30。

________________________

 

ソロでのライヴは11月以降もありますが、

バンドでのライヴは10月以降は未定なので是非この機会に見ていただけたら嬉しいです音譜

 

10月27日(日)には大宮ヒソミネでのライブもあります!

 

 

 

 

あと、いつになるかは明確にはわかりませんが、

数年前に組んでいた音楽とダンスの融合させたバンドDASICSEXを、

一部のメンバーでまた復活させれたらいいなぁとか思っています。

バンドではなくユニット形式になるかもですが、

昔より作曲や映像制作、そして身体表現に関しても自分のやれることが増えたので、

相手に負担をかけず出来るのではないかなぁと思って、色々考え中です。

もちろん無理ない範囲でですが晴れ

 

なんか、今更なんですが、もちろん今も色々人には恵まれていますが、

あの頃から、ちゃんと真摯に向き合ってくれる良いメンバーに出会っていたんだなぁと気付きまして。

私が大事にしないといけないのはそういう人たちなんだろうなぁと。

 

もちろん今の自分のバンドRoarRedarkも、

10月が終わると仕事の都合で一部活動出来なくなるメンバーもいるのでまた立て直す必要がありますが、

急いで見つけたりとか闇雲に立て直すんじゃなくて、

色んな人に出会って、今年一杯は自分のスキルアップや楽曲を増やすことに集中して、

その上で一緒にやりたいと思ってくれる仲間を時間をかけて探していくつもりです。

 

 

 

 

そんなわけで、DASICSEXとRoarRedarkに関しては今後どうしていきたいか見えてきて、

そして仕事に関しても実は今日嬉しい知らせがあり色々進展もあったのですが、

 

それとは別件で、

逆にまたしてもあれ・・・・?どうしたんだろう・・・と思ってしまうような出来事があり、

そして周りも同じようにおかしいと感じていることが分かり、

それをどう伝えるべきか、どう向き合うべきか、困ってしまっている事柄もあります。

悪気はないようので責められないのですが、

このままではちょっとなぁ・・とは思いつつ、まだまだ他にやらないといけないこともたくさんあるので、

どう伝えるかはゆっくり考えよう・・・という感じです・・・。