『池尻稲荷神社』
2度目の参拝です。

【追記】
「神社」の神に一画多い❗️
敬意を表するって前に教わりまして、
池尻稲荷神社素敵だ⛩


蒸し蒸し暑くてダラダラ
三軒茶屋駅方面に向かっておりました
反対側の御目見え

信号機が赤なら‥あっ赤だ
コレは呼ばれたかな
参拝しよう

何故
此処の通りは
【大山詣】の道中でございませんか

こんな蒸し暑い時に此処!
薬水の井戸ですからね
水蛇神様もおられたし

参拝じゃぁあ
嬉しい😂竹筒から恵の水が!
エネルギー注入されました
うむ心洗われたり
↑左は芸事や勝負の神様
拝殿は閉まってましたが(夕方なり)
コチラには凄く優しい宮司さんと
受付の方の印象があり
だからか、全体がとても
柔らかな拝殿に感じるのです。
神木はクスノキ
ファァアと気持ちの良い風を
浴びました
気持ち良かったです
↑霊水は京都伏見の神託
神秘的だぁ
夕方ですか、
夏は陽が長くなり怖くないw
こちらに蛇神様が祀られてました
本当に参拝して良かったです。

虫刺されもヒヤヒヤですが
夏参拝イイ!

神社の緑にいやされた
ありがとうございます。
癒しの池尻稲荷神社⛩から
パワーを頂き歩きました!!