本日三社目

「上目黒氷川神社」

目黒の桜が満開でして
あまりに凄くて帰途すがら
バス下車の向かいにございまして
迷ったから「迷うな」で参拝w



凄いっす、人もヤバいっす!
階段なんですな
老体にムチ、、、いやカロリー消費だ!
階段ですが参拝者が耐えない神社さん
お稲荷さん、なんか凄い地元愛

コノハナノサクヤヒメが祀ってました

氷川神社では
御神木の根が手水舎まで伸びて
手水舎移設の寄付を募っておりました
自分は、氷川神社のみにしようかなと思ってましたが、「迷うな」wだから
三社(氷川神社、目黒富士浅間神社、稲荷神社)の御朱印をお願いしました真顔

まさかの参拝ができた氷川神社
地下鉄地図で見て(いつか行きたいな)と
今朝思ったので、まさか帰途目の前にあった
衝撃は驚愕‼︎

エナジードリンク飲んだから頑張ってみた
桜が本当に素晴らしい今日の神社巡りでした。