いつの間にか30歳。☺︎11 | 30歳。次こそ結婚に向かいたい女の記録。

30歳。次こそ結婚に向かいたい女の記録。

24歳恋活開始!
26歳婚活に切り替え!
28歳モラハラ彼氏と交際。
30歳新たな道へ。
ブログは自分の記録として、また同じ境遇の方たちとコミュニケーションをとれる場となれば嬉しいです☻

前回の面接の時点でなってたんですけど、未だにあまり位が変わったことに実感がありません。

まぁぼちぼちやってきます。。

前回のアプリの方は向こうからグイグイきてたのに、翌日にラインが途切れ、オンライン婚活の方は私の仕事に対して遠回しに否定されたような気持ちになりさよならしました。


で、今日は1ヶ月ほどやりとりをしてた1歳年上の隣県の方と会ってきました。

メッセージもマメかつ丁寧で、お人柄や考え方もなんとなくメッセージの中で分かり好印象の方でした。


前日に「写真より見た目良くないから・・・」とか「仕事で声が枯れて・・・」とかやたらハードルを下げてくるなという印象でしたが・・・。


見た目は普通に◯!←

1時間半という長さで店員さんのナイスアシストで解散となりましたが、長すぎて後半は多少沈黙。。笑

とはいえ印象的には良い方でした^^

らいんも交換したので次あるのかな?って感じでしたが、お会計後「いくらでしたか?」に対して「1100円です」と言われ直後「いいですよ」と言われましたが出したら受け取られました。

ここは私が高望みなだけなんでしょうか。。💦💦

気持ちとしておごってほしかった。。笑


別れ際も「また」とか次を匂わせる発言がありましたが。。どうなんでしょう。。笑