お正月 | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

こんにちは照れ

 

新しい年を迎えましたね

 

我が家のお正月は

子供はバイトへ行っているので

(高校生の時から同じ場所)

まったりとしたお正月を過ごしています

と言いたいところですが

気がついたら夜といった

お正月を過ごしていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日は毎年買っている

コーヒーの福袋を買いに

イオンまで行ってきました

 

 

 

 

コナコーヒー

私のご褒美☕

image

今年はコースター付

 

 

 

 

 

子供からビアードパパの福袋を

買えたら買ってきて~ビックリマーク

って言われていたので

まだ買えたので

並んで買ってきましたチュー

 

 

ビアードパパの福袋

image

シュークリーム6個と商品券2千円分

 

image

さっそく食べる私チュー

 

 

 

 

今日は事前予約で子供が予約していた

コメダの福袋を引き取りに行ってきました

 


 

コメダの福袋

image

お菓子・珈琲チケット・引換券・珈琲ドリップ・他

色々と入ってます

 

 

 

そういえば年末に

仕事で銀行へ行った帰りに

ふらふら~と

吸い寄せられて入った

ミスドで福袋が買えたので

つい買ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あとは子供がリンガーハットの福袋を買い

飲食系の福袋ばかりになりましたてへぺろ

 

 

 

福袋のチケット類は

期限があるので

なんとか無駄にしないように

消費しないといけない笑い泣き

 

 

 

今年からダイエットを

頑張ろうとおもっていたのに

今年前半は無理そうポーン

 

 

 

今年の目標は

断捨離・ダイエット←永遠のテーマ

今年も治療がある予定なので

体調は現状維持しつつ

今年も家族に振り回される一年に

なるとおもうので

ゆとり(時間)を持つことですニコニコ

 

 

こんな私ですが

今年もよろしくお願いいたしますおねがい