懐かしいものがでてきた | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

こんにちはー🌞🌞🌞

 

暑い!!それしか言葉が出てきませんえーん

 

昨日、掃除や片付けをがんばりすぎたおかげであちこち筋肉痛になっていますポーン

 

 

朝、娘を送り出してから二度寝してしまってました←主人が出張中なので出来ることニヤリ

 

 

 

 

 

今日も少し片づけてたら懐かしいものが、何故こんなところにはてなマークはてなマークはてなマークという場所にありました

 

 

 

キッズケータイ

imageimage

白いほうに電話番号を書いていた跡があったのでテープ貼りました(もう使ってない番号です)

 

 

最初の頃に出たキッズケータイ📱12.3年前かな~はてなマーク

 

表面の穴2つに紐をつけて引っ張ると防犯ブザーのようになります

 

懐かしい~てへぺろ

 

娘のお稽古でのお迎え用に利用していて

 

2つセットで販売していたので、娘と私で使用していましたチュー

 

充電器さえあれば、今でもゲームだけ使えそう←充電器を探す方が難しいかも笑い泣き

 

 

きっと他にもまだあるのはてなマークという年代物が出てくると思います爆  笑価値のないものがあせる

 

 

 

 

 

おやつ

image

アイスミルクティー・スーパーで買った宇治抹茶カキ氷

 

明らかにコンビニとは違いますね(笑)

クレームがきそうです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

この前頼んだココピタが届きましたニコニコ

image

はき心地が良かったら追加注文しよう←期間限定ポイントで爆  笑

 

 

 

<おまけ>

昨日、母の部屋の本棚を少し片づけてたら

 

image

ラー油

 

見つけました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

父が認知症になってから、いろんなものがなくなるようになり、

 

あちこち宝探しゲームのように隠してるので(夜な夜な)

 

どこに何があっても不思議ではないです

 

 

5月中旬から父がグループホームに入り、

 

そのあと私の病気がわかりバタバタとして片付けが出来ていないので、

 

どこに何が入ってるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ぼちぼち片付けますウインク

 

父の予備の総入れ歯がいくら探しても見つかりません

 

入れ歯だけ見つけたらビックリしそうですポーンポーンポーン

 

 

 

 

↓これ買いましたウインク