息子は塾で不在、他3人はフリーな休日。

買い物に行くといったら一緒に行くー!と。


出発すると夫がコストコに行ってみたいと言い出したえー

休日のコストコは避けたいなぁ。先日も行ったばかりだしとも言えず汗



到着すると、やはり休日。カートを押す家族連れやお買い物を楽しむ方々で混雑。

平日に一人、サクサク決めた物だけを買うのとは大違い悲しい


いつもならば素通りする家電コーナーに流れる。

すると夫がさっそく「これ欲しい!」と持ってきたのがこれ。

 


んっ?ちょっと違うかな?

これの親戚みたいな物を持ってきてプレゼンが始まった。

イチイチ買いに行かなくてもとか、ペットボトルのゴミが出ないとか泣き笑い



まぁ、ボーナスも出た事だし、今回はいーよーウインク許可。

ガスも必要とかでニコニコしながら持ってくる。

(それがね、我が家では買った当日から大活躍してるんです!)



そしてそれを見ていた娘が大きな箱を運んできた。

今使っている低反発マットレスがへたってきたから新しくしたいらしい…。


 

 



 

 




今まで使っていたのが確かにペタンコになってるからなぁ。

まぁいんじゃない!と、夫のいつものセリフえー


いつもならよーく考える私も、まぁいいかっ!と許可。




他にも、いつもなら行かないお酒コーナーでワインやら吸水タオルやら。


はじめは頭で計算していたけど、だんだん分からなくなってきたからやめたショボーン


レジの前で、ならば私もと思い、トゥルースリーパーを1箱追加指差し



やっぱり買い物は一人で行くのが無駄が無くていい真顔

まぁ、数年に一度の金額になったけどいい買い物が出来たんじゃないかな。と、いっておかないと、ボーナスが出た翌月の支払いはいつも恐いポーン



ドリンクメイトは毎日大活躍!アルコールの飲めない私も食事毎にシュワシュワ飲んでいます!

そろそろ出来上がる梅シロップにもいいねラブ



トゥルースリーパーはというと、私も娘も快適に使用中飛び出すハート

コストコでは只今、2000円位お安くなっていましたよー!