皆様、いかがなGWをお過ごしでしょうか。


私は先日から喉が痛くて痛くてえーん


今回の風邪のスタートは夫から。

先週、鼻水から始まり、花粉症が悪化したなんていってたけど、翌日には咳き込んでたわけ真顔


それが娘に感染。娘は鼻水と声がガラガラネガティブ

次に私。喉の痛みと鼻づまりネガティブ

そして息子が昨日から喉が痛いとネガティブ


(4人とも症状が出てから検査キットで検査してみたけど皆陰性。)


昨日、みごとにみんなに感染したねーなんていったら、あれは花粉症。咳き込んでないしクシャミしただけ。って言い出したむかつき


3人ともこんな顔真顔になったよ。



そんなわけで、ほぼ完治した夫と娘は休日出勤にて不在。


私はというと、車のタイヤ交換時、このタイヤだと今年の車検通らないですねぇなんていわれてさ、慌てて購入。今日はnewなタイヤの交換へ。




待ってる間に息子に頼まれた「効きそうな喉飴買ってきて!」の要望に答えるべく薬局へ。


ありすぎて分からないから、少なくなっていた商品(買ってる人がいるから少ない!?)を3点購入。



私も試してみよっとニヤリ



息子と食べたい物を食べてグータラする日曜日を満喫中。

私はこれこれ!



チキンタツタですよラブ

美味しかったー!


風邪じゃなければコナン君を見に行っていたのになぁ。

ちなみに息子はお好み焼きを食べてたよ。


まぁ、たまにはこんな休日も良いでしょう照れ