子供たちも大きくなり、週末は各々色々な予定を入れてお出かけ。


夫は長期出張が多く、土日に一人でいる事が多くなりました。


今日もそんなわけでおうちには一人。

雛祭りだけど、たぶん夕食も一人?皆の予定を聞いていなかったので昨日の買い物時、蛤はやめてこちらを買ってみた花



今朝。夫は明後日まで不在。子供たちに夕食が必要か聞いたらば、ふたりとも要らないとえー
蛤買わなくて良かったよ。


さて今日は何をしようかと考え、前から思っていた事を行動にうつしてみた。

それは、ペットショップにいってみて、もしもペットを迎え入れた時のシュミレーションをする照れ
何が必要で、どんなものがあって、いくら位するのか。
近い将来お迎えしたいなぁと漠然と考えているわけで…。


そしてさっそく近所の大型ホームセンターへ行ってみました。
始めてみるものばかりでビックリ!!
餌、洋服、オモチャ、ハウスなどなど、種類が豊富でお値段もピンキリ。


せっかくなので、店員のお姉さんに色々質問してきました。
お姉さんたら、せっかくなのでだっこしてみませんかと、生後2ヵ月のトイプーちゃんを抱っこさせてくれましたー飛び出すハート


可愛すぎたーラブラブラブ
すぐにでも連れて帰りたかったけど我慢我慢。
1時間位お話を聞けて、色々と考える事が出来て良かったおねがい

家族にも相談してないし、飼うならば保護猫ちゃんやワンちゃんを検討しようかなぁと思っていて。

私の相棒ちゃん、前向きに考えてみようかなぁと思った休日でしたラブラブ


雛祭りって事で帰りにこちらを購入。
美味しかったー飛び出すハート