一昨日、会社の忘年会?大掃除後のお疲れ様会がありました!


パート仲間と二人で渡されたお金で、いつもなら素通りする高級スーパーでチーズや惣菜を買い込み、会社近くの酒屋さんではたんまりとアルコールを購入音譜


そろそろ始まる頃に社長が沢山の荷物を抱えてやってきた。

そして、紙袋から次々に出てくる電化製品びっくり

ザワザワし始める社内。



どうやら、今から行われるビンゴ大会の景品らしい。

そろにしても、卓上に置かれる品が主婦や女性ならば喜ぶ品々ばかり!


この他にも高級家電が沢山!

そして一位になった人から欲しい商品をいただけるシステム。


そしてわたくし、みごと一位で上がりましたー笑い泣き

迷いに迷って選んだ景品は、高級旅館の紙に包まれた商品券。
選んだ時には3万円位かなぁと思っていたら、なんと5万円分らしく飛び出すハート
やったー!


今年は人生の中でも、5本の指に入る位に頑張った出来事もあり、神様からのご褒美かなぁとチョキ




そんなこんなでもう大晦日。特段やる事もなく、息子はチーズケーキを作ったり。


美味しかった~!

そして私は近所にお渡しするお飾り作り。




皆様、良いお年をお迎え下さいませ飛び出すハート