先日、子供たちと三人で夢の国に行って参りましたー!

私は久々のディズニー。それはそれは指折り数えて楽しみにしていましたよラブ




ファストパスじゃないやつ?

なんちゃらかんちゃら?や抽選?も、全て携帯で出来ちゃうんですねぇ!!スバラシイラブ


夢の国だけあって、景色をみるだけでも幸せ幸せ~

子供たち以上に楽しみました(笑)




どうしても食べたかったチキンレッグも2度ほどはさみつつ、食べてー飲んでー乗ってーを繰り返して笑い泣き



そしてアップの写真にチラッと見えている私の推し、チャンドゥにも無事に会えましたーキューン


キャーかわいいドキドキドキドキドキドキ
彼ったら、ディズニー映画にもでてこない、シーでしか会えないレアキャラなんですよ飛び出すハート

ガチャガチャでget!

あー可愛いドキドキドキドキドキドキ



勉強を頑張っている自分へのご褒美に、急遽付き合ってくれた子供たちに感謝ニコニコありがとう!




そして翌日は娘の希望でこちらへ。

ドラえもんミュージアム!

ハッピーセットでしか見た事が無かった本物のドアも見れたし(笑)

ピー助だ!

個人的にはブービーが好きニヤリ

昼食に食べた暗記パン。
これで明後日の試験は大丈夫なハズ(笑)



そしてそして、どうしても会いたかったこちら!

きれいなジャイアンにも会えましたー飛び出すハート





遊びまくった子供たちとの二日間。

パパには暗記パンラスクとディズニータンプラーをお土産に。




明後日行われる一次試験。

暗記パンを食べたハズなのに、なかなか暗記が難しいお年頃えーん

目がしょぼしょぼして夜の勉強は難しい。


などなど自分を甘やかしていましたが、週末は本気で頑張っておりました。



さぁ、結果はどうなるか。

頑張ってきますね!