昨日、昼過ぎに仕事中の夫から電話。

「支払い済だから取りに行ってー」との事。


そして取りに行った品がこれ。



母の日限定のケンタッキーフライドチキンラブ
お店では気づかなかったけど、夕食時に見つけてホッコリした気持ちになりました飛び出すハート

担当してくれたレジ子さん。明らかに新人バイトで、レジのやり方もゆっくりゆっくりだったけど、オバチャンは心で(がんばれー!いつまでも待つからねー!)の気持ちで見守ってきました。

カーネーションもいいけれど、今回のギフトも嬉しかったです。パパ ありがとうラブラブ



先日のGW、家族でドライブに出掛けた時には、初給料が入ったからと、娘が昼食をご馳走してくれました。


とっても美味しいお蕎麦だったけど、嬉しくてなかなかとまらない涙でしょっぱいお蕎麦となりました泣き笑い
ありがとう飛び出すハート