午前中、お礼のお饅頭を買いたくて、久々にデパ地下へ。


久々過ぎて、お饅頭にたどり着く前にあれこれ目移りしてしまう目がハート

色々我慢しながらも、どうしても素通り出来なかったこれ。

もうすぐ時期も終わりな「さくらんぼ」。


立派な箱に入っていて、お値段も5000円~びっくりマーク
そりゃそーだ。デパ地下だもん。
でも、今日はちょっと違う。

その近くで、イチゴを入れる様なパックにさくらんぼを移す店員さんを発見飛び出すハート
痛み出したさくらんぼをお安く小分けにしていたんです。
しかもお値段1000円!

おつとめ品シールはしてあるけど、そんなの関係無い無い。
お饅頭を買う前に、大好きな(大変お得な)さくらんぼを購入する事が出来ましたー!

帰宅してさっそく3つぶつまんでみる。
はい。もちのろん美味でしたウインク