こんにちは😊
Rora-Jの間瀬です。
ご覧頂きありがとうございます♪
        髪を切ったけど風が強いアップにしました。
  使った小物たち ネックレス以外は
  作家さんたちのハンドメイド作品だよ。




🌸今日は、次女の卒業式でした🌸✨


寒かったけど、お天気も良く無事に終わり
ほっとしています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🌼


昨日は、春の嵐でしたが🌀☔️

今日は、お天気にも恵まれ良かったです🌸✨

中学校3年間、あっという間ですね。

次女は、入学式はボサボサ頭でも
人の目など気にしない子でしたが、、、

最近は
前髪が命でね 朝の支度に
時間がかかる かかる 😅

私もそんな時があったなーって思い出します。


みんなとの最後の日

笑顔いっぱいで楽しそうだった!
それが見れて何よりだなぁ☺️✨


卒業式は、簡略化されていましたが
色々工夫してくださり
卒業式が出来たことに心から感謝します。

コロナ禍で先生方も大変な一年だったでしょう。
本当に頭が下がります。
良い学校で中学生活を過ごせました。
恵まれた環境にも感謝したいと思います。



ここからは私の話し( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

元旦からスタートしたダイエットは、
実は卒業式の為でした。

9年前に購入したスーツ
試しに来たらパツンパツンでね

焦りましたー😱
ワンサイズ大きいのを買うのが嫌だった私は
ダイエットを決意‼️

縄跳びダイエットを始めました。

結果は、3キロから3・5キロを行ったり来たり
な感じて体重は減りました。

袖がパツンパツンの感じは無く
無事に着る事ができました👍✨

やったー🙌🙌🙌

本当は、もう少し痩せていたかったけど
まぁ、買い替えは免れたので良かったです‼️


ダイエットは引き続き頑張ります💪💪

次女は、もうすぐ公立受験
気持ちを引き締めてサポートも頑張ります👍

さてさて、コーヒー飲んで休憩したら
Rora-Jのお仕事しようかな!

オーダー品 バニティポーチがもうすぐ完成
オーダー品 BOXティッシュケース
Abby様からオーダー 入園入学グッズ 
の順で進めて行きます。

最後までご覧頂きありがとうございました🤗


━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・
オーダー、ご質問専用のLINEです。
お気軽お声掛けくださいね〜↓↓