Rora-J
布小物作家
_________
愛知県

有り難いことにRora-Jの作品は
魅力あるレディーに選ばれております

いつもご覧いただきありがとうございます。



新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる
皆様、大雪の影響を受けておられる皆様
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く日常生活が出来ますことを
心よりお祈りいたします。



2021年からは検品検査を
特に強化していきます!

今日は、
検針器について
書きたいと思います!

ハシマ ハンディ検針器

検針器で検査している
動画です‼️

⚠️音声に注意してください。
ピーッと音がします!

↓↓↓






製作の工程途中で何回も
コロコロします!

裏返す時、完成時、袋詰めの時、

念入りにコロコロしながら
検品します!







お気付きの点や、ご意見、ご質問などが
ございましたら作品と一緒に入っている
用紙の下に私の連絡先がありますので
そちらにご一報くださいm(_ _)m

万が一不具合があった場合は
出来る限りの対応をさせていただきます。





検針器で検査したものは
『検針済』
シールを貼ります❗️






一つ一つ丁寧に作品を製作致します。

検品検査を念入りに
安心安全な作品をお届けいたします。

ずっと前から欲しかった検針器を年末に
購入しました。


これを機に、
より一層精進してまいります。

今後ともどうぞ
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️




前回の記事


↑お得情報ありますよ!14日まで!

まだ間に合いまーす!
公開はしませんのでご安心くださいクローバー



今日は、午後からオーダーマスク
オーダーハンカチを進めます。

ご注文いただきました
お客様本当にありがとうございます🙇‍♀️


最後までご覧いただき
ありがとうございましたピンク薔薇