〜魅力あるレディーに選ばれる〜


Rora-J
布小物作家
_________
愛知県



いつもご覧いただき
ありがとうございますコアラ



ペタンコポーチがまたまた

お嫁に行きました照れラブラブ

お友達へのプレゼント🎁


お声を掛けていただき
ありがとうございました❤️




私管理の同じ柄のポーチは
0ゼロなので
隙間時間にコツコツと
在庫を増やしたいと思っていますキラキラ



ガーゼのマスクも増やしたいな照れ








緑の柄のポーチや鞄が売れ出すと

春が来るなぁと思う🌼🌼🌼



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


ガーゼマスクの写真は過去作品です。


有難い事に

在庫マスクはあと少しです!

Rora-Jのガーゼマスクは

ダブルガーゼと
リバティーの生地を使用してます。
薄手の仕上がりです。


紙のマスクの下へ2枚重ね付けしても🙆‍♀️
自分の息の水滴が気になる方は

オススメです!

寝るときのマスクにも良いよー!







委託販売先の

handi craft ki-ki 様で

2枚お嫁に行きました!

ありがとうございましたハート



マスク不足な世の中

洗えるマスクが見直されつつあるかな?


熱湯で消毒したり
小まめに洗い清潔に
お使いくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)










久しぶりの1人時間

大変いつもお世話になっている

Flower Palette K様オーナー

林 和美さんと!

デート❤️❤️❤️





クッションと、エプロンの
納品完了しました。



マカロン ショコラクッション

リメイク品8点



エプロンワンピース

ハーフリネン
マスタード



写真を撮らせていただきました✨




撮影 林 和美さん




Flower Palette K様の椅子に
マカロン ショコラクッション
セットされています✨
嬉しいですラブラブラブ






ぜひ、これからも沢山のお客さまに 

Rora-J作品を

ご愛用いただけますと幸いです。





エプロン2着分、スタイ 、ペタンコポーチ 

裁断しましたよー!

今日は、裁断日✂️✨🎵😊🌈



ありがとうございましたコアラ