布小物.雑貨
ハンドメイドshop

Rora-J
ロラ.ジェー


いつも、ご覧いただき
ありがとうございます♫


〜作品紹介〜

今回は、おうち用です。

中々、自分の物 や 我が家の物を作る時間が作れません(^_^;)
ちょっと 割り込みで娘の物を作りました。
お待たせしているのに ごめんなさい。

オーダー品も 進めていますよ♫
完成したので 納品の準備を致しますね。


では、ご紹介します•*¨*•.¸¸♬︎

娘のピアノ教室の  ピアノ小曲集のブックカバーを作りました。



{BCF2F2B3-A744-464E-AC0F-4DA7577EC569}

ラミネート加工の生地です!



{9AE8C908-4650-42F5-A4F6-33D4E4A87304}




ずっと使う本なので 本がボロボロにならないように  娘と、娘のお友達に 作りプレゼントしちゃった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )•*¨*•.¸¸♬︎

嬉しそうに  ありがとうって かわいい
笑顔に癒されました♪︎・・*:(´∀︎`人)



イベント準備とオーダーを同時進行しています。ちょっと、忙しくなりますので中々ブログが書けないと思います。

Instagram

作品は、こちらかアップ
Facebookで簡単な説明などで
紹介していきますので 
どうぞ、よろしくお願いします。




              

        ハロウィン    お知らせ   おばけ



10/1~29日
ハロウィンのイベント
{7DCF372D-25C3-43EC-BDC6-F7CFED97E92B}


委託販売先 名古屋市千種区 
吉田病院前
Blow upさん

星今週 金曜日に、納品させて
            いただきますハロウィン



11/5  土曜日
  ほっこり日和

{98DEAE8D-0C7F-4B4E-B3A1-B07B2550EDA9}


場所  蟹江町
ヨシヅヤ専門店館 1階


11/12   土曜日

Designer's fes
    
{82E98600-15E4-4421-9B35-5A55EA56C5A8}


場所  一宮駅 シビックテラス



11/20   日曜日

 癒しのフレンズ

{CD1DB7FE-45E3-4741-9DFE-B527C27F042A}



場所  イオンタウン名西
     



どうぞよろしくお願い致します♫