布小物.雑貨
ハンドメイドshop

   Rora-J(ロラ.J)

   【愛知県岩倉市】

   

自宅でオリジナル作品、
        オーダー品を
         製作→販売しています


   ませ ちえこ です( *ˊᵕˋ)

6/14 (火)発送

   minneさん

   保冷剤の入る
            ガーゼストール

{8E4FD7E9-AAE5-4E9E-9A14-091C2EFF061B}


ご購入して下さり

ありがとう
      ございましたラブラブラブラブ


次は、メルカリさん
からのオーダー です。
完成しました。

星保冷剤が入る
背中の汗取りガーゼ

『保冷剤が入る 背中の汗取りガーゼ (¥1,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

息子さんのアトピーで
悩んでる ママさんからの
ご依頼です。

メルカリさんを通して
オーダーのご相談を
頂きました。


皆様ごめんなさい
m(._.)m

順番に製作をして
おりますが、

今回は、息子さんの
アトピーで 悩んでみえる
ご依頼者様を
優先して製作させて
頂きました。

アトピーのお子様
お肌が弱いお子様の
肌の刺激の軽減を
考えて  ポケットの
折り目が凸凹と出ない
作りを試行錯誤して
作りました。

ワッフル生地は、
伸びて縫いにくいのえーん

やっと、納得いく形に
なりました。

ご依頼者様に
気に入ってもらえるかな!?

お役に立てると
いいなニコニコ


イベントにも
持って行きます!

一枚から 試しに買えるようにしようかなぁ

イベントのお知らせ

      ⬇︎⬇︎⬇︎

{6787B22C-352A-4872-A395-2A3269DCF4FB}

7/2  土曜日
蟹江町ヨシヅヤ専門店館さん
             1階です。


よろしくお願いします
m(._.)m

次は、
リネンのスモック
オーダー品を
製作致しますニコニコ