布小物.雑貨
ハンドメイドshop

   Rora-J(ロラ.J)

   【愛知県岩倉市】

   

桜 自宅でオリジナル作品、
        オーダー品を
         製作→販売しています

   

桜週に3日、訪問介護の仕事しています

   ませ ちえこです。


1歳の記念撮影

   かわいいお写真が届きました。

   

{15A6600B-BA12-4D60-A5BC-5D56AAF3A22D}



  トラさん柄の、
かぼちゃパンツと、
      お帽子

1歳の記念撮影の ご衣装に、
オーダーいただきましたおねがい

フォトスタジオで撮影した
かわいいお写真が届き、
暫く眺めて 感動しました。

おめめ目が、パッチリでね、
めちゃんこ かわいい男の子なんです。

僕くんの お顔を 
みなさまに
お見せ出来ないのは、
残念ですが、、、

      わたしの
独り占め ♡ (*´艸`)

お帽子は、もっと前に
オーダーいただいた
トラさんの帽子です。

褒められお帽子です‼️
本当に嬉しいです

色々パンダゾウくまうさぎさん
など作りたいです!!


{19B970A1-118B-4AE5-BE4D-9FE14F99CCEE}

  小さくなったようで

   なんと、再注文♡
   いただきましたおねがい

  本当に本当に
 嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

喜んでお作り致しますラブ
と、お受けしましたキラキラ

  ありがとうございましたルンルン

   

      お次は、別の方のお話ですニコニコ

完成品を ご購入してくださいました。

小学校の 入学準備に 

男の子用の

 ナフキン10枚
 コップ袋4点
 体操袋 袋2点

ご購入してくださいましたおねがいキラキラ

たくさん、たくさん
本当に嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
ありがとうございましたルンルン

{0E66711E-D5CE-4C8F-907E-927D9592A26D}


  体操服袋の写真は、無いのですが、
  みどりの恐竜と、白の恐竜のを
  ご購入してくださいました。

  恐竜柄は  大ブーム爆笑

  とっても 良く売れました‼️

   在庫が品薄になりました。

  新作や、追加商品作り
   頑張りますので
   みなさま、お気軽に
   お声掛けて下さいねニコニコ


{4726A9A4-7F88-432F-9E25-A03CA38AFD3F}



     そして、またまた  良いお話が
報告出来そうです(*´艸`)キャ

  ハッキリしたら
お知らせいたしまーす照れ

みなさま、
ありがとうございました音符