布小物.雑貨
ハンドメイドshop
  Rora.J  (ロラ.ジェー)

【愛知県岩倉市】


    自宅で、オリジナル作品や
      オーダー品を製作⇨

      直売 .

      フリマアプリ.

      ハンドメイド通販サイト等で

       販売しています

    週に3日訪問介護の仕事あり!

            ませ  ちえこ  です。

   3/12、『ほっこり日和』

          蟹江町ヨシヅヤ専門店館で
             ハンドメイドのイベントが
             行われました。


       岩倉から
      
      何人かの お友達がご家族様で
      イベントに遊びに
      来てくださいました\( ˆoˆ )/

      遠いのに、
      本当にありがとうございました。
      パパさん方も、大切な
      お休みの日に貴重な お時間
      イベントに来てくださり
      感謝しています♫

          心 から、

  ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎


   新たな出会いも、ありましたキラキラ
   嬉しいお言葉をいただき
   感動しています♡

   昨年6月から 自宅で
   ハンドメイドshopを始めて
   あっと言う間に
   9ヶ月‼️

   主催者様『kinakuru』さんに

   ブログから
   イベントのお誘いを頂きました。
   
   初挑戦のイベント 出店‼️
   緊張して 寝れなかった

   緊張して ドキドキが
   止まらなかったチュー

   旦那さん、娘の協力が

  本当に心強く 助かりました。

  改めて、ありがとう♫

  準備から 何から 

  反省点は、沢山ありますが、

  ご購入していただけて

  本当に嬉しいです。

  思ったより、売れました•*¨*•.¸¸♬︎

  次回は、季節などに合わせ

  テーマを持って 

  イベントに参加したいです!

  とにかく、今回は

   ガムシャラに作りました。

   しかし、

   持って行き過ぎました

    次回からは

    もっと、

  見やすい、分かりやすい

  癒される お店を

  心がけたいなニコニコ

自信作のバッグ 
当店 人気のガーゼストール
布ナプキン
ポーチポシェット
ヨチヨチさんのリュックサック
よだれカバー
マスク
ナフキン
巾着袋
お箸スッポリ袋
    ↓
(ママ友からの発案‼️幼児用 お箸 フォーク スプーン3点セットと、コップが入り マチが無いのでアイロン楽ちん)

色々 hukuro 【Sサイズ】
    ↓
(靴袋、弁当袋、オムツ入れ、
         着替え袋 等 色々使える!)
{1AEA1461-3C01-46B3-8615-B67FB3DDBCAC}



ポケットティッシュケース

等など 
 ご購入していただけましたキラキラ


{F9D92145-7930-4DAF-995D-1319F2021DBC}

{87E5EA49-44B6-49A1-8FD1-27240D310F98}

{AACA7543-AAD2-46FA-86F3-5DA1CE373D89}



主催者様、作家の皆様、
ありがとうございました音符

次回も、『ほっこり日和』に
参加したいです‼️
よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎




7月にあります!
皆様  あたたかい
 応援よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎