布小物.雑貨
 ハンドメイドshop

Rora-J

     ☆  愛知県岩倉市の自宅で、
           ハンドメイドshopをしています。

     ☆  週3日 訪問介護の仕事してます。
     

       ませ ちえこです。


本日、発送完了‼️
ありがとうございました♫


身近な方々のオーダーや、
メルカリさんなどから
オーダーをいただき
沢山作らせて頂き
とっても 感謝しています。

お待たせして
すみませんm(._.)m。

不慣れな為、確認もれ  歪み 
正確なサイズ表示をしなかった
オーダー通りのサイズに作れなかった

       など など…

反省点が たくさんあります。

せっかく、
お待ちくださったのに、
ご納得していただける
物が作れず、
お客様にガッカリさせて
しまいました。

確認もれもありました。

まだまだ 未熟です。
すみませんm(._.)m。

正確なサイズ表示をせずに
お客様を不安にさせてしまいました。

型紙は、大丈夫なのに、
布を裁断→縫製すると
製作過程で
ズレや 歪み 布によっては
色々な悩みが出てしまうことも
あります。

でも、何にでも対応出来るように
技術上げたいです。

それと、もう一つは
いいかげんな 
性格が チラチラ 
出てしまうようですショボーン

私自身が、成長しなければと
反省しています。

そして、成長して行きます!

ご指摘を ありがたく
受け止めて 前向きに行きます!



学習能力を鍛える!

同じミスをしない!

オーダー通りのサイズに作る腕磨き!

正確な商品の情報表示をする!

納期を守れるように 
無理な設定にしない!

そして、お客様の思う形や、
ご希望になるべく近くて
クオリティの良い物を
ご提供出来るように努力する!

次のご縁に続くように
心から、感謝する!

楽しく 作り続ける爆笑

温かく見守ってくださる
みな様 見ていて下さい
頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

そんな私の作品が
無事に届き

皆さまから、ありがたい 優しい 
お言葉をたくさん頂きましたおねがい

キラキラ『娘が、喜んでいます』

キラキラ『ずっと、手に持っています』

キラキラ『キレイに仕上がっていますね』

キラキラ『また、頼みたいと思っています』

キラキラ『信頼しています』

などなど…笑い泣き

本当に ありがたく、感激です。
感謝 感謝 感謝 ですm(._.)mキラキラ
頑張れます。

子供さんの笑顔を想像して
1人で ニヤニヤしてます照れ


コツコツ、
一歩一歩、
頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



最近、ブログから
お声をかけて頂き
イベントに出店が決まりました‼️

{29C4A1AD-AFAE-4ADB-A39B-535E9FC4F6F1:01}


お近くの方は、遊びに来て下さいね~



現在、
オーダーを頂いているお品と、
イベント用の作品を
中心に製作していますが、

ネットサイト販売と、
新たなオーダーは、しばらく
お休みさせていただきます。

誠に勝手ですが
すみませんm(._.)m

3月15日頃から、
再開して行きます。

ご理解の方よろしく
          お願いしますm(._.)m

       発送出来た作品

{549D4CCD-DA96-4C2F-A49E-F6512E36F0C5:01}

お箸スッポリサイズの給食袋



          
{FDC098B3-F633-4D69-A80D-9DF456400CFE:01}

給食袋2点





{3E3EB5FE-7F72-4D45-B05D-4E93F5050821:01}

 お箸スッポリサイズ
 給食袋
 ナフキンの3点





{15C5CA4E-2BDC-49FD-AEA7-8B15E22BD943:01}

 お箸スッポリサイズの給食袋2点






{2B1F60EA-0BAC-40C6-A8EF-B51E4C5CF99C:01}

   4件の方に発送完了です。

ガーゼが、入荷待ちなんですが

大人気
『 保冷剤ポケット付き
      ガーゼストール 』
                  を製作します‼︎

    
    オーダーを頂いていて
    完成間近で気付いてね、
    サイズミスをしてしまいましたショボーン
    それでも、お待ちくださっている
    方が、いらっしゃいます。

     申し訳無いですm(._.)m
   
     お待ちくださって
     本当に ありがとうございます。
      申し訳ございません。
     今しばらく、お待ちください。


    次回は、イベント用の作品を
    発表します✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    最後までご覧いただき
    ありがとうございました。