8月に入ってから
毎日、気持ちが大変穏やかです🌸


8月半ば〜9月半ばまで1カ月間
主人が出張で家を空けています💻



主人が留守の間は、
食事の量・洗濯物の量が変わってくるので
家事は楽になりますが、

娘の送り迎えなどは
1人でやる事になるので大変です🏫


それも残り半年と思って楽しむ事に
気持ちを切り替えたら、楽になりました♫



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今、全てに感謝する事を日課にしていて、

朝から晩まで様々な事に

「ありがとう」と感謝をしています🌸



それによって、気づいたことは

今の自分に
「必要なもの」と「必要ではないもの」


これがハッキリと分かるようになっています🌸




🌸安いけど、いらない。

私に与えられた全てのお金に感謝していたら、お金の使い方に気を使う様になりました。
いくら安くても、今必要としていないものはいらないと思うようになりました。



🌸無料だけど、今は必要ない

既にある与えられているもの1つ1つに感謝すると、今あるもので十分すぎる様に感じるようになり、欲しいものは本当に少なくなりました。



🌸自分はどう思うか?
すごく自分の気持ちをみる様になりました。
人に言われたから、みんながするから、で判断するのでは無くて、今の自分はどうなのか?自分の気持ちを細かくみる事をする様になっています。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は必要なものは全て与えられてきたし、

それは今も変わっていません✨


親に感謝✨

与えられてきたものに感謝✨

今あるものに感謝✨


ありがとう❤️
ありがとう❤️
ありがとう❤️