今日、午前中は
ニコラージュの講師ニコちゃんと
これからの相談をしていました✨


先月、オーラライト・カラーセラピスト
の講座を無事に終えました✨


カラーを使った仕事が出来たらなぁ❤️


また楽な事務員をすれば安定額は
もらえると考えたり💴

また右折を繰り返す所にいました🔄


一人で仕事をしていくのは大変です。
以前、ヒーリングサロンをやった過去があるので、大変さはよく分かっています(*_*)


1から何もかも自分でやる労力と
お客様から頂く金額が割りに合わず
違和感がありました(o_o)


その苦労をするなら、
楽な事務員でいっか。。




こんな考えでずっときていて、
事務員をやったらやったで、
何か違う。
人に雇われるのは嫌だ。
なんて思いながら働いていました。



一人で仕事をする労力より
事務員でいる不満の方が
楽だったから。


しかし、しかし、しかしです(笑)



事務員になっても、
今までと変わらない生活が始まる。


それより、
違うチャレンジをして
やってみてダメなら辞めればいい!

そんな右折右折の人生は、
この機会にストップして、
カラーの勉強をしたのだから、
生かしてみよう!
と、ニコちゃんと話をして決めました🌸


決めた❗️
私は決めたよ‼️

過去にヒーリングサロンを
やっていた時とは環境が全く違います😆



まずは、やってみる❗️


カラー診断で一歩踏み出してみて、
それからまた先は考えることにしました❗️



そしたら、夕方、
虹がでましたーー\(^^)/🌈🌈


やってごらん🌈の 合図✨

と受け止めました✨✨