初めに | 目指せ!金融スペシャリスト!

初めに

2004年4月某銀行入社(訳有って入行とは言いません)。


地方支店に配属となり、2年少々の間、個人渉外中心に銀行業務に従事。


2006年の初夏、東京に転勤となり、今は地方支店在勤時とは全く異なった仕事に就いています。


このブログでは私がこれまで取得した、そしてこれから取得しようと思っている資格の情報や取得までの経緯を中心に、日々の生活について徒然に綴っていきたいと思っています。


宜しくお願いします。