初めましての方は初めまして。こんばんはです(現在0時10分くらい)

えーラムラと申します。実は前の自己紹介消したので実は2回目です。

軽く自己紹介を

 

・名前 ROR/ラムラ

・趣味 UTAUカバー作りとかあとゲーム(特に原神、崩壊スターレイルなど)

 時々小説を書く時がある。

・特技 同じくUTAUカバーとか。あと書道もです

・苦手な事 プログラミング全般。

その他リンク

ニコニコ動画      (ニコ動の方が更新が早いです)

YouTube          (ニコ動と同じ物が出るのがかなり遅いです)

VRMモデル配布場所    (VRMの配布場所。1次創作モデルの規約は準備中です)

→モデル規約      プロフィールを参照してください

 

 

まぁこんなかったい話はここまで。

こっからは推しを布教してるだけの話ですよ。

「こんな奴の推しの布教興味ないわ!」

って方は読まなくても。

 

えーまぁ私は22年くらいから須田景凪さんにハマってまして。

大体10月くらいかな?まぁ大体擬人化にハマってた頃だね

そん時にどっかの絵チャの概要欄にパメラのリンクがありまして、

そん時に始めてパメラを聴きまして。

1回目はピンと来ませんでしたけど何回か聞いてて「あー……好き」ってなりまして

そっから沼りましたねぇ。そっからセルフカバーの存在を知って「好きやなぁ」ってなりましたね。

ちなみに一応「シャルル」や「雨とペトラ」の存在は知ってましたね。

それで一応「バルーン」ってよりかは「シャルルの人」って認識でした。

その少し後?忘れたけどそん時に「なんか凄い量同じサムネのあるなー」ってなったのを覚えてます。

あれは実際はCDやらEPで始めて聞いたのどれだっけ、あれだ。浮花だ。

それを聞いて「ふーん」程度でしたね。

何度もパメラを聞いてるうちにふと「ダーリン」って曲がYouTubeさんからおすすめされまして、

それで聞いて「ええなぁ……なんか中毒になるなぁ」って聞いてましたね。

それ以降どんどん沼に落ちましたね。

Spotifyで聴くようになったのはいつやろ。忘れたな。

多分梅雨くらい。

そっからsyudouさんやフレデリックさんのを聞いたり

ボカロをちょっと掘ったりとか。

オススメの曲をズラって並べてみます

(全てSpotifyのリンクです)

 

須田景凪名義でのおすすめ10曲

バルーン名義でのおすすめ10曲

 

とりあえずこの2つ。全部3週するのがおすすめです

これに「須田景凪/バルーン」の全てを詰め込みました!

須田景凪名義では古いものから新しいものまで!

バルーン名義では古めの曲多めで時々新しめ曲や初投稿曲も詰めてます!

全て素晴らしすぎる曲ですのでぜひ!!!

 

今回はコレくらいにしましょうかね。

えー、おやすみなさい