物理
マクロ
模試の解き直し
7h
公務員試験を受ける子だと思うんですが、めちゃくちゃかわいい子を見つけました。こんな時期に見つかるとはついてないです。もっと早く気づいていれば…
毎日同じことの繰り返しでこういった楽しみを見つけなきゃやってられません。小さな幸せに喜んでると人生楽しいです。ポジティブシンキングで良かったです、ほんとうに。
もうちょっと楽しいことがあればいいんですけどね。いかんせん友達が多くないので、飯とか行こうにも行けません。上辺だけだと楽ですけど、こういうときに寂しいもんです。
ま、そんなこと考えてても仕方ないんで早いとこ寝ます。
では