ヘルシーお野菜料理☆ | ボディピアスショップ☆ROQUE

ボディピアスショップ☆ROQUE

ROQUE公式アメブロにお越し頂き有難う御座います♡
HOTな新作アイテムからイベントのお得情報や
スタッフオススメコーデ等をお届けして参ります(^O^)/
ボディピ好きなら是非チェックしていって下さいね♪


みなさまこんにちわ音譜


この前お友達とお野菜メインのお店に

夜ご飯を食べに行って来たのですがっ!!!!


そこの「かぼちゃのグラタン」が

めちゃめちゃ美味しくてドキドキ



ロキボディピアスショップ☆

大きいかぼちゃを半分使ったボリュームたっぷりな

グラタンラブラブ

かぼちゃとグラタンソースをからめて食べると

甘くてめちゃうま~(≧▽≦)でしたっ!!!



ロキボディピアスショップ☆


お豆腐のサラダも大好きな胡麻ドレッシングで

もしゃもしゃ食べちゃいました音譜



女二人。。。。

しゃべるのも忘れて夢中で食べるという(笑)



ロキボディピアスショップ☆


あーたろ大好きなレッドアイでお料理ともども

あっさりいただきましたっ音譜



でわでわまたアップします目





あ~た♥akn♥



楽天市場URL
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/
PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/
ホームページhttp://www.roque.jp/index.html
ビッターズhttp://bidders.jp/user/25755412


ペタしてね