今年の抱負♪♪ | ボディピアスショップ☆ROQUE

ボディピアスショップ☆ROQUE

ROQUE公式アメブロにお越し頂き有難う御座います♡
HOTな新作アイテムからイベントのお得情報や
スタッフオススメコーデ等をお届けして参ります(^O^)/
ボディピ好きなら是非チェックしていって下さいね♪


みなさまこんにちわ音譜


あーたろです(・∀・)


昨日からやたらくなった気がします雪


あやっぴっぴさんが今年の抱負

書いていましたね~音譜


目標とか抱負って書いたり言葉にすると

より一層実現するらしいので


あーたろも今年の抱負を考えてみましたっ(・∀・)



★ポジティブ←1人になると結構ネガティブに考え込むので。。。笑


★笑顔←あやっぴっぴさんを見習って音譜よくコワイとか近寄りがたいとか言われるし。。。笑


★しっかりお仕事!!!頑張ります!!!



こんな感じかな~(´∀`)


ちなみにヒロたんの今年の抱負は


★目薬を上手にさせるようになること!!!らしいです。。。笑


とにかく毎日しく過ごしたいなぁ~ドキドキ



さて今日も1日頑張りますよ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ~sei♥akn♥




楽天市場URL
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/
PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/
ホームページhttp://www.roque.jp/index.html
ビッターズhttp://bidders.jp/user/25755412


ペタしてね