ねこたんスパイラル~☆ | ボディピアスショップ☆ROQUE

ボディピアスショップ☆ROQUE

ROQUE公式アメブロにお越し頂き有難う御座います♡
HOTな新作アイテムからイベントのお得情報や
スタッフオススメコーデ等をお届けして参ります(^O^)/
ボディピ好きなら是非チェックしていって下さいね♪



みなさまこんにちわ~音譜


あーたろです(・∀・)


三が日も終わり。。。

クリスマス・お正月と続いていた

イベントシーズンも終了ですね(´・ω・`)


日常に戻って頑張りましょ~アップ



さてさて音譜


本日も新作をご紹介しちゃいますよ~んラブラブ



16G☆ネコモチーフ×コーティングパヴェスパイラルボディピアス



ロキボディピアスショップ☆




先日ご紹介した猫たんキャッチとスパイラルが

セットになって登場しました~ラブラブ

しかもコーティングパヴェキャッチもついてますビックリマーク

こんなのが耳にぶら下がってたら

可愛くて注目されるの間違いナシです~っ(≧▽≦)


ぜひぜひCHECKしてくださいね~目




うふふ(´∀`)ドキドキ



あーたろ遂に欲しかったナノスチーム

GETしちゃったんですラブラブ



ロキボディピアスショップ☆


これで美魔女に一歩近づきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でわでわっパー





あ~sei♥akn♥




楽天市場URL
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/
PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/
ホームページhttp://www.roque.jp/index.html
ビッターズhttp://bidders.jp/user/25755412


ペタしてね