メタリックボール★★ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!ぽこちゃんです!


入荷時から気になっていたピアスをカスタムしてみました!ちーさんから「可愛い」いただきました…!なので帰り際ギリギリ店頭出しちゃいましたピンクハート
{87CC4B35-226F-44EF-96AC-C4D527FF68F3}
へそピOK★耳たぶOKで作ったのですが
おへそにつけるのはちょっと大きめかもしれないです(´;ω;`)💦
{0FE55EB6-DD2C-4441-8219-AEB15548C692}
¥2000+tax ¥2000+tax ¥1500+tax ¥2000+tax
耳たぶに付けるときは少しピアスの角度キレイに見えるよう調整しますのでスタッフまでお声がけくださいヽ(*^ω^*)ノラブラブ

そしてこんなボールサイズ大きめですが
重さがあまりないので疲れにくいです!
一度触れてみてください!軽っ!ってなりますあんぐりピスケキラキラ


ダブルフェイスのコーナーにもいますが
{0B6D3DDD-35DE-419F-8320-6C62D7A12F7C}
かなりお求め安くなっておりますm(_ _)m
写真はストレートバーベルですが、サーキュラーに変更するのも可愛いですね💕


赤のボールでカスタムしたピアスは上がハートになってるんですけど、組み合わせがバレンタインっぽくて一番お気に入りです\( ˆoˆ )/ハート






明日はちーさんとけいじろうさんが
皆さまのご来店お待ちしておりますつながるピスケつながるピスケ