インダスインダスインダス★★ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!星星
けいじろうさんの顔がシャンプーハットのこいちゃんとてつじ混ぜた顔って話を聞いて納得しちゃってまぁまぁツボったぽこちゃんが更新します!(笑)


本日のお客様スナップー!太陽
{25D387B4-B7F8-4898-A135-A4F6806B132D}
久々ご来店のユーキくん!!
インダスのアレンジがgood星×100
また大阪帰ってきたら遊びにきてね(*^o^*)!


下矢印ちなみにこのインダスです下矢印
{BF1BA0B0-4B62-4C4C-86C2-EF89B9559745}




本日紹介するのは
ぽこちゃんカスタムインダストリアルですグッ
{ED9FB360-C753-4FBE-B7EC-782A05EA7832}
星(シルバー)14G¥2900+tax
南京錠(ピンクゴールド)14G¥3000+tax


ちなみになのですが、、、
星の方のインダスをスワロにしてみると
{7D18A4F9-D3A3-4B5C-ABB3-1F0AC8E4DA78}
写真では伝わりにくいんですが
めちゃくちゃ可愛いんですヽ(*^ω^*)ノ
お値段は¥5200+tax流れ星
キラッキラですキラッキラ!キラキラ



明日はちーさんとけいじろうさんが皆様のご来店お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノハート