CBR3連ちゃんにPVD★★ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまおつかれさまです!星
ぽこちゃんが更新します!!!


今日紹介するのはボディピ好きならグッとくるんじゃないんでしょうか?!!٩( 'ω' )وラブラブ(笑)
{C027D860-BF3A-471D-9E2D-0A44569F8736}
へそピにキャプティブ3連ちゃん!
おへそだけじゃなく耳につけてもめちゃくちゃ可愛いです…(>_<)ハートしかも¥1800+taxというお財布に優しめ……!!!ハート



取り外し可能なのでカスタムし放題!
{D0119C8C-3407-43A6-B6ED-D9AF2B709F13}
わたしはこんな感じでカスタムしてみました!
もちろんバナナバーベルから外して、キャプティブだけを普通に耳につけたりいろいろ楽しめちゃいます\( ˆoˆ )/キラキラキラキラキラキラ


ちなみに紫のカラーはPVDなのですが
こちらはOPA店限定です流れ星
{9135079E-35F3-4A57-AC14-311C1871ADFB}
PVDは色落ちしにくくてカラーも豊富おねがい



そういえば
明日からめちゃ寒くなるみたいですねもやもや
風邪ひかないように気をつけてくださいタラー



明日はちーさんとけいじろうさんが皆さまのご来店おまちしておりますグッ星