まだまだ使えるやーつ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

まいどですm(_ _)m




お盆はいかがお過ごしでしたか?
遠出した方々も多いはず( ̄▽ ̄)

お盆も終わったんで梅田においでやす!笑




さてさて本題!!


かなり少なくなってたあいつが再入荷!



サーキュラーブレスレットですっ!!

全てというわけではありませんが、
ブラックはほぼ揃っております( ̄▽ ̄)
全くなかったシルバーは少しだけ。

欲しいサイズがなくても他店取り寄せも致します(^^)

まだまだ手のアクセサリーが活躍する季節ですのでこの機会にぜひ!

少量の入荷のためお早めにぃぃぃぃーーー!!!笑




ではこの辺で・・・


明日出勤
笠原・橘田