オリジナル٩(*´꒳`*)۶ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。


どーも皆さんこんばんは(「・ω・)「

最近は「お腹空いた」と「TATTOO入れたい」が口癖になってきてる感じがしてるみくです!www
やー、本間に自分でもどんなけやねん!って思ってますよ、えぇ。←()

さて、本日もおすすめ商品ご紹介行きますぞー٩(*´꒳`*)۶





スタッフが作った完全オリジナルのへそぴちゃん達ですよー(「・ω・)「
ちなみにプラプラ揺れるタイプのものでしたら、ベースのカラー変更やゲージ変更出来ますのでお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
他にもいーーーっばいいろんなデザインのものがあるので是非お店で直接見て確かめるべき!!!

ではでは明日はちーさんとけーじろうさんが皆様のお越しをお待ちしておりますー(「・ω・)「