親愛なる… | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からずっと欲しかったロビーくんをちーさんから頂いてテンション上がりまくってますまめちゃんです!

ちーさん……優しすぎる…!!!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
そして甘やかしすぎ!笑

ちなみにロビーくんこちら!
{3855BA2D-3D35-492D-A1F3-8CF9A6BCCB5E:01}

サイレントヒルっていうゲームに出てくる着ぐるみのうさぎなのです!!
ちーさんからはピンクもらって今さっき自分でガチャガチャして水色が当たりました……
なんも武器持ってない…チェーンソー持ってるの欲しかった(´・ω・`)

今度また挑戦しよう…!!


さてさて!本日のまめちゃんのオススメは!!
{52F1A60E-4175-4A85-A07B-064EEA48BEC3:01}

ワニのへそピアスです!!!
昔からブログ見てる人はまめちゃんのワニ愛また来たよ!って思ってませんか!?笑

そうです!まめちゃん大好きなワニのボディピ!しかもへそピアス!!

デザインはリアルで胴の部分がキラキラのストーンになってて厳つくなりすぎず女性の方が着けやすくなってます!!

リアルで可愛いワニさんがおへそにぴったりついてくれるので愛着わきますよ!!


まめちゃんもそろそろゲットするか悩み中…!




ではでは明日はちーさんとぽこちゃんが皆様のご来店をお待ちしております!!!





--------------------------------------------------

梅田OPA店LINEのURL

http://line.me/ti/p/%40awg4879p

楽天市場URL
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/
PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/

DeNAショッピングURL
PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004
携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》
PC版 http://www.roque.jp/
スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/
携帯版 http://www.roque.jp/mobile/

-------------------------------------------------