☆オーブへそピアス☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です。

昨日ポコちゃんが『もち食べたい』が『モツ食べたい』に聞こえたって話をしたら、ポコちゃんの家の晩御飯がモツでこのタイミングでってメッセが来て、ポコちゃん本間可愛いなぁとしみじみ思った。ちさチューさんですょ。(o`・ω・´o){ここまで話したが、モツって何やろ…?


今日も素敵なお耳のお客様からご紹介します。

{01E4F9F3-4258-4A81-8B1F-E2A267AEC8C4:01}


よっしゃんですほぼ毎週の様に買いに来てくれてて、目玉大好きさんお願い


拡張どこまでいくか楽しみですOK


またの御来店もお待ちしております(●´ω`●)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日はオリジナルへそピアスをご紹介します。

{712A50AF-8678-4BF7-9883-DF12A5C5B1A6:01}


大人気のオーブへそピアスですひらめき電球


大きめでも軽いので使いやすいですよキラキラ


明日はまめちゃんとポコちゃんが皆様の御来店をお待ちしております(*゚▽゚)ノ


--------------------------------------------------

梅田OPA店LINE@のURL


楽天市場URL

DeNAショッピングURL

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》

-------------------------------------------------