冬より夏?夏より冬? | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに家族でご飯食べに行ってきました!まめちゃんです。

ただそんなに会話ないから即食べ終わるという…笑
お客さんが働いてる居酒屋さんにお邪魔してきました!(((o(*゚▽゚*)o)))


あ!そういえば!年越してからまめちゃん初ブログだ!!

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いします!



さてさて!まめちゃんは新年早々、オリジナル商品を黙々と作ってました!

{9C009986-5562-4305-8E9E-D351709EBC44:01}

色違いで作るのが好きなまめちゃんのオリジナルへそピアス!!
ラメのグラデーションとレジンでぷっくりさせて、冬というより夏感が強いオリジナルとなりましたヽ(。・ω・。)ノ笑

冬の雪の結晶とかも可愛いですが、夏のポップなデザインってやっぱり可愛いですよねー!!
どうしても冬は落ち着いた印象になることを選びがちですが反対に明るい元気なデザイン選んでみてもどーでしょうか!?




ではでは明日はちーさんとぽこちゃんがみなさまのご来店お待ちしております!!





--------------------------------------------------

梅田OPA店LINEのURL


楽天市場URL

DeNAショッピングURL

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》

-------------------------------------------------