☆ピアスが安い!☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様あけましておめでとうございます☀

{D5927877-9032-4E24-AE18-64A2EB119AB2:01}


今日大好きなノラガミの年賀状が届く予定で、ルンルンなちさチューさんですよ。(o`・ω・´o){届いてるかな?


やっと、ピアスチェンジしました照れ

{DE01F0DF-C069-4634-A3B6-6332D27E638E:01}


大好きなノラガミ風に鳥居とご縁の赤黒コーデにしましたドキドキ


でも、既に痛いのと、電話が無理だったので、直ぐ片方外す予定です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

とりあえず3日までは頑張ると思いますので、是非見に来て下さいませウインク


今日はただ今oh!bargainのセールピアスをご紹介します。

{243C7658-7362-4F61-AACF-A22C7EE999AA:01}

{60D23130-C87F-44E1-9E98-93E7746024C8:01}

{6B644F2A-320F-4CD1-9671-6FCCAF86402B:01}


成人式でも使えそうな豪華で華やかなピアスも沢山ありますよ。


ピアス2点お買い上げで20%offになりますので、お得なチャンスをお見逃し無く✨


明日はちさチューさん&まめちゃん&ポコちゃんが皆様の御来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

--------------------------------------------------

梅田OPA店LINE@のURL


楽天市場URL

DeNAショッピングURL

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》

-------------------------------------------------