☆新作ピアス☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です(o`・ω・´o)ノシ


100均言って、一万と小銭出したら、『細かいの無いですか?』って聞かれて、『出してます。』って言ったら、凄い無愛想に『全部千円になります。』とキレれた。ちさチューさんですよ。(o`・ω・´o){細かいのって小銭じゃないの?まぁ、札も無いけどさ…。


今日も沢山ご来店ありがとうございましたラブラブ


今日は新作ピアスのご紹介します。


ジャーン☆

{55999537-36A9-4F1B-81E1-E1A8ED4CA584:01}

{EE7F6A9A-3295-44CA-8F64-DCFE10C2010E:01}


沢山ピアスが入荷しましたーアップアップアップ


廃盤になってるピアスもありますので、欲しいピアスは即GETですよー目


明日はマメちゃんと研修の杏奈ちゃんが皆様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ



--------------------------------------------------

楽天市場URL

DeNAショッピングURL

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》

-------------------------------------------------