連! | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。



私鉄沿線の隙間からこんにちはー!

「最近何か物足りへんぞ!一体何が足りひんのや!」とモヤモヤしております、あにーです_(:3」∠)_悩め若者よ!


さて、本日は連なってる系のピアスのご紹介に参上٩( 'ω' )و






左から、花、星、ジュエルでございます。

星は再入荷ですー(*´∀`*)ノ

これ、軟骨につけるのも可愛いし、ロブにつけるのも可愛いですよー♡・゚

たくさんあいてるように見えるし、空白が埋まるのでね(*´ω`*)♪






以前からいる、このスタッズちゃんたちもかわゆすです!

星や花はかわいすぎるわー、キャラじゃないわーって方にはこのスタッズをおすすめします(^^)/

いかつすぎないので、かわいいですよ☆ミ



さて、明日から2月!わお!

個人的に1月えらい長かった気するんで、やっと2月になってくれて嬉しいです\(^o^)/

そんな2月初っぱな、明日はちさちゅーさんとあにーが皆様をお待ちしております(^ω^)


ではではあでゅー☆ミ