でびるんるん | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。



青色の隙間からこんにちは!
眠いです、あにーです!


本日はデビルハートシリーズのご紹介に参上٩( 'ω' )و!!


まずはへそピ。





ちょいでかめでカワイイー(*^^*)

存在感ありすぎる!!
しっぽと角が可愛すぎてニクイ!!(笑)

これ、へそピやけど、もちろん
耳につけても激カワですよ!
あにーは青がおすすめですー!



もうちょい小振りなんが好きな方にはこちら。




ちいさいながらもちゃんとデビル!

これはさりげなーくつけるのがかわいいと思うのです、あにーは。

赤のデビルハートちゃんは、大人気なので是非ともお早めに!!




さて、あしたはちさちゅーさんとぴーちゃんが皆様をお待ちしております!

あでゅーー