☆オリジナルインダス☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です。


昨日は地元がほんのり雪景色だった。ちさチューさんですょ。(o`・ω・´o){ゆーきやコンコン♪


そして、歩いて通勤中に可愛い足跡を発見してパシャリ☆


{A5FCCA13-CC80-4243-80C1-34F2C15B69C8:01}



何かは分かりませんが野鳥の足跡です目


そして。。。


{2A682E0D-4503-4917-B113-72954D005DD4:01}



猫の足跡&ニワトリらしき足跡が!!


雪道も中々面白い発見があるなーと思ったちさチューさんでした。(o`・ω・´o){カラスかな?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は事務所から沢山取り寄せしたインダスでまたまたオリジナル作成しましたーーーん。


ジャーン☆


{73453EC2-663D-4037-88AD-6ED5F39BAC4E:01}



こちらは前回作ったものと、取り外し出来ますよ的な写真とりましたーんにひひ


そして、なぜか、ちさチューさんがちチちゅーさんになってるのを激写しました。(o`・ω・´o)(オパーイ☆


{8F39A20B-9750-40AB-BED7-7A280D30BA21:01}



{0272E44B-ABDF-41E3-93B4-604DA60465F2:01}



こちらが頑張って作成した新作ちゃん達ですーん目


キャッチのみでも検討しますので、是非購入しちゃって下さいませ合格


ちなみに、ちさチューさん&ピカリは既に装着してたりしますアップアップアップ


是非チェックして見て下さいませ。


明日はアニー&ピカリが皆様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ